ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

城里町ふれあいの里キャンプブログ

2020年7月10日~ 2泊3日

   

金曜日、子供達が学校から帰ってきたその足でキャンプ場に向かいました。
最近なかなか予約が取れませんが、さすがに平日は空いていて、埋まっていたのは5サイトくらいでした。
本日は第1の29番サイト
2020年7月10日~ 2泊3日
雨が降ったり止んだりの天気でしたが、水溜まりができるようなことはありませんでした。
今回のキャンプ、歯ブラシを忘れてきてしまったけど、管理棟で1本30円で売ってました。
2020年7月10日~ 2泊3日
その他、お酒、調味料、タオル、子供の遊び道具等々、売店がかなり充実してるので、忘れ物の心配は要らないですね。
2020年7月10日~ 2泊3日
2020年7月10日~ 2泊3日
2020年7月10日~ 2泊3日
2020年7月10日~ 2泊3日
炭を買うと着火材もサービスで付いてます!
2020年7月10日~ 2泊3日
2日目は蒸し暑さに耐えきれずホロルのプールとお風呂でリフレッシュしてきました。
2020年7月10日~ 2泊3日
もうカブトムシやクワガタも捕れます。
2020年7月10日~ 2泊3日
今回も朝食販売を利用しました。
朝食はサイトでもイベントホールの中でも食べられます。
前回もそうでしたがオニオンスープが熱々でとても美味しいです。
2020年7月10日~ 2泊3日
キャンプの帰りにキャンパーにはお馴染みの道の駅かつらに寄りました。
やっぱり、薪やちょっとしたキャンプ道具も売ってました。
2020年7月10日~ 2泊3日
2020年7月10日~ 2泊3日
2020年7月10日~ 2泊3日






このブログの人気記事
2021年4月2日~  2泊3日
2021年4月2日~ 2泊3日

2020年12月11日~  2泊3日
2020年12月11日~ 2泊3日

最新記事画像
2021年4月2日~  2泊3日
2020年12月11日~  2泊3日
2020年10月23日~  2泊3日
2020年6月20日~ 1泊2日
2018年12月8日〜 1泊2日
2018年11月23日〜 2泊3日
最新記事
 2021年4月2日~ 2泊3日 (2021-04-05 18:45)
 2020年12月11日~ 2泊3日 (2020-12-20 08:40)
 2020年10月23日~ 2泊3日 (2020-10-26 17:47)
 2020年6月20日~ 1泊2日 (2020-06-22 10:15)
 2018年12月8日〜 1泊2日 (2018-12-10 08:26)
 2018年11月23日〜 2泊3日 (2018-11-26 07:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2020年7月10日~ 2泊3日
    コメント(0)