ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

城里町ふれあいの里キャンプブログ

2016年12月10日~ 1泊2日

   

初めての電源サイト(第2キャンプ場)に行ってきました。サイトは7番サイトでした。一番広くて、トイレ、炊事場、ゴミ捨て場が目の前なので、我が家的には電源サイトの中では1番いいサイトだと思いました。2016年12月10日~ 1泊2日
2016年12月10日~ 1泊2日
第2キャンプ場のトイレにはウォシュレットがありました。
2016年12月10日~ 1泊2日
この日は『星空観望会』というイベントが18:00から開催されました。
展望台の無料開放や、豚汁、おしるこ、ポップコーンなどの出店、無料の抽選会もありました。
我が家は3等賞が当たりました。特賞はなんと天体望遠鏡でした。
2016年12月10日~ 1泊2日
2016年12月10日~ 1泊2日
2016年12月10日~ 1泊2日
キャンプファイヤーもやってくれたので、すごく寒い日でしたが周辺はとても暖かかったです。
2016年12月10日~ 1泊2日
城里町長もやってきました。城里町は5歳児の保育料が無料とおっしゃってました。すばらしいです。
2016年12月10日~ 1泊2日
展望台では月が良く見えました。広場でも小型の望遠鏡が4台置いてあって、自由に見せてくれました。火星も見れました。
2016年12月10日~ 1泊2日
2016年12月10日~ 1泊2日
翌朝は凍ってました・・。
2016年12月10日~ 1泊2日
撤収しつつ、子供たちは釣り堀で釣りをしました。
すごく釣れます。わずか3分くらいの間に4匹釣れました。餌がなくても釣れました(笑)
釣った魚はさばいてくれて、味付けもしてくれて、ホイルに包んでくれます。
管理棟前の石焼釜でセルフで焼けます。
2016年12月10日~ 1泊2日
2016年12月10日~ 1泊2日





このブログの人気記事
2021年4月2日~  2泊3日
2021年4月2日~ 2泊3日

2020年12月11日~  2泊3日
2020年12月11日~ 2泊3日

最新記事画像
2021年4月2日~  2泊3日
2020年12月11日~  2泊3日
2020年10月23日~  2泊3日
2020年7月10日~ 2泊3日
2020年6月20日~ 1泊2日
2018年12月8日〜 1泊2日
最新記事
 2021年4月2日~ 2泊3日 (2021-04-05 18:45)
 2020年12月11日~ 2泊3日 (2020-12-20 08:40)
 2020年10月23日~ 2泊3日 (2020-10-26 17:47)
 2020年7月10日~ 2泊3日 (2020-07-16 17:21)
 2020年6月20日~ 1泊2日 (2020-06-22 10:15)
 2018年12月8日〜 1泊2日 (2018-12-10 08:26)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年12月10日~ 1泊2日
    コメント(0)